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総務課・人事課・経理課

病院棟5階に、「総務課・人事課」「経理課」の部屋があります。

業務内容

【総務課】

総務

総務では職員の社会保険や福利厚生の手続き、就業・労務管理、その他の事務業務全般に係ることで、病院が円滑に機能するように努めております。


施設

施設では患者さまに良質な医療を提供するために、施設設備の適切な管理・整備を行っております。
保守及び法令点検業務と関係省庁への報告や、日々の点検や運用により病院を支えています。
また、患者さまの搬送などを行っており、患者さまや病院スタッフにとって快適で安全な環境を提供するよう心掛けております。

車両

病院送迎バスの運行管理。野田駅方面、関宿方面、川間・岩名方面、山崎方面、福田・三ツ堀方面の5コースにて運行しております。
運行時間についてはこちらを参考にしてください。

【人事課】

職員の採用面接から入退職手続き、職員健診や予防接種などの管理も行っています。
各種パンフレットの作成、ホームページの管理、研修医の臨床研修プログラムについても担当しています。
医局秘書も人事課の所属になります。

【経理課】

出納管理、試算表・決算書の作成などを行っています。
物品の発注や管理は経理課用度係の業務となっています。

 

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